利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:楽天銀行
    支店名:第二営業支店(252)
    口座番号:普)7651177
    口座名義:合同会社 カバポスト

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、JCB/AMEXとなります。

配送について

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について


原則として商品に欠陥がない場合はご返品や交換、ご返金はお受けいたしません。
お届けした商品が、注文した物と違う・破損していた場合には、商品到着後以下のアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせ先メールアドレス】 help@cabapost.co.jp

※以下に該当する商品は、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
・他の販売店様でご購入された商品(並行輸入品などの可能性がございますため) 
・一度ご使用になられた商品
・お客さまの責任によりキズや汚れ、破損が生じた商品

また、大変申し訳ございませんが、お客様都合でのキャンセルは基本的にはお受けしておりません。
やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、以下をご確認の上、『カバポストカスタマーサービス』までご連絡ください。

■お客様都合での返品の場合、最大で「配送料(往復)+商品代金×10%」の手数料をご請求させていただきます。
※出荷後の商品のキャンセルの場合、返送場所までの返送料が発生します。また、一度お客様にお届けした商品は販売出来かねますので、出荷後のキャンセルには手数料を設定させていただいております。
※弊社指定場所への返品以外はお受けできません。その場合はお客様へ不良品が返却となる可能性がございますのでご注意願います。弊社よりご返送につきましてご案内いたしますので、必ず事前にご相談ください。
※本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。
※弊社指定の銀行口座へのお振り込みを確認後、ご注文のキャンセルおよびご購入金額を全額返金いたします。
※ご連絡をいただいていない場合のお受け取り拒否や当店へ商品を返送された場合には、返品・返金対応致しかねますので、予めご了承ください。
※詳細につきましては別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご覧ください。


なお、返品交換につきましてはケースごとに対応が異なって参りますので、以下ご確認くださいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■商品等の不具合による交換 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 

【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 
対応可能期間 : 商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 : 店舗負担
再送料 : 店舗負担

【備考】
商品の返品・交換は、商品到着日より30日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。 
(受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。) 
◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません。
着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 
◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■商品等の不具合による返金 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 

【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 

対応可能期間 : 商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 : 商品代金全額
返品送料 : 店舗負担

【備考】
商品の返品・交換は、商品到着日より30日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。 
(受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。) 
◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません。
着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 
◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■お客様都合による交換 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 

【対応条件】
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 

対応可能期間 : 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 : お客様負担
再送料 : お客様負担

【備考】
商品の返品・交換は、以下をご確認の上、商品到着日より7日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。
(受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。)

■お客様都合での交換の場合、最大で「配送料(片道)+商品代金×10%」の手数料をご負担いただきます。
※出荷後の商品の交換の場合、返送場所までの返送料が発生します。また、一度お客様にお届けした商品は販売出来かねますので、出荷後の交換には手数料を設定させていただいております。
※弊社指定場所への返品以外はお受けできません。その場合はお客様へ不良品が返却となる可能性がございますのでご注意願います。弊社よりご返送につきましてご案内いたしますので、必ず事前にご相談ください。
※本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※詳細につきましては別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご覧ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■返金・交換連絡先 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【備考】
ご返品返金に関してのお問い合わせは help@cabapost.co.jp へメールをお送りください。1営業日以内に対応致します。(土日祝日を除く)
 ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません。
着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 
 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 

ページトップへ